品質方針

 『お客様にとって 必要不可欠な存在を目指す』

品質方針

・お客様が満足できる 「品質・コスト・納期」 を追及する
・品質目標を定め 「目標達成・監視・点検」 を行うことで たゆまぬ品質改善に努める
・品質マネジメントシステムの有効性を維持し 継続的に改善を行う
・5S活動推進により 安全で明るく 働き易い職場環境を構築し 維持し 継続的に改善を行う
・感謝と反省の心で 昨日より今日 今日より明日へと成長し続ける

我々一人一人が自らの仕事に誇りを持てるように
       日々 感謝と反省の心で向上することで
           自らだけでなく 我々に関わる全ての人々を 幸せにしたい

認証登録証明書

ISO9001:2008 認証取得
認証登録番号:05240
初回登録日:2008年9月13日
更新日:2014年8月18日
(有効期限:2017年9月12日)